その他

ゲップ・胃酸がでて胃が痛んでいましたが漢方薬で改善しました!

Before

もともと、10代の頃から胃の調子は悪い方でした。
20代、30代と色々な胃薬を飲んで過ごして来ました。

症状としては、ゲップ・胃酸がよくでる・時に胃痛。

最近では口内炎もすぐ出てなんだか疲れやすく感じていました。
知り合いの方に漢方薬で体質改善でもしてみたら?と教えてもらいヤマト漢方薬局さんに行きました。

before

After

漢方薬の専門店を見たのは初めてで、中に入ると漢方薬の独特のにおいは気持ちよく癒されました。

先生と1時間くらいでしょうか、体質・症状、細かい質問等々に答えながら
私に合った漢方薬を紹介してもらいました。

漢方薬はじょじょに・・・ゆっくり・・・少しでも良くなるならとあせらず飲んでみることにして4ヶ月経ちました。

素晴らしい!!完全とは言わないが、胃酸や胃痛はもちろん毎日の苦痛から解放されました。

毎年の健康診断でコレステロールが高いと指摘されるので、その漢方薬も追加して飲んでます。

ヤマト漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0225-94-6195
住所:宮城県石巻市あゆみ野五丁目5番地6

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品